スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#05    作品:その他(非ジュエリー) 

お香立て

「かおりちゃん」

インセンスホルダー 2009.01.22
銅 ステンレスねじ

特に凝った作りではないのだけど、こういうちょっとした物をサラっと作れると、金工やってて良かったなぁとか思ってしまうのだった。
で、これは友人のカナミちゃんのお誕生日プレゼントにしました。


それにしても不覚、不覚。
実はですね、さっきブログを見返してみたら「exprelimental experience弐#05」が抜けてたんですね。コレを入れるの忘れてました。

まさに不覚。
先日のバターナイフで切腹でもしたい所ですが

痛そうなので止めときます。

関連記事

切腹は痛そうですよね(笑)

こんな素敵な物がプレゼントだなんて、赤川さんの友人のカナミさんが羨ましいです^^
[ 2009/05/31 08:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
携帯からおじゃましたら、画像が見れない、、。

どんな素敵なもの作ったんですか-っ!(元気ですか-っ!)

って、見てからコメントしろですね。
すみません。訪問コメントでした。
[ 2009/05/31 12:06 ] [ 編集 ]
改めて作品などを少し拝見させていただきました。
色々と素敵なものを作られているのですね*

訪問させていただいてから、
映画のおもしろコメントの方を夢中になって
拝見していたので、、、、。

また、素敵な作品や、感度良好な映画感想、
楽しみにしています。
[ 2009/06/02 12:03 ] [ 編集 ]
AKIRAさん

割と友人の誕生日プレゼントは手作りが多いんです
なぜって安上がりだから
…じゃなかった、まごころ込もってるんですよ
多分…

gattoさん

そうなんです
色々作ってるんです。

映画の感想文の方が気合い入ってる気がしますけども。
これじゃどっちが本業だか分かったもんじゃないですよね(笑)

良かったら回文(サカサマ言葉)のコーナーも見てやって下さい。
なんてバカな人なんだろうと感心する事請け合いです
[ 2009/06/02 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


