スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#10    作品:簪(かんざし) 

月かんざし

「The Moon Without The Water」

簪(かんざし) 2009.06.02
真鍮 銅

昨日の月がとても綺麗だったんですね、なんとなく。
なんだかいつもより眩しくて、大きくて。

で、その月ってわけじゃないけど黄色が綺麗な作品を作ろうと思ってこれを。
普段は脇役の真鍮が目立つようにデザイン。



昨日は夜中に西荻窪から鷹の台までチャリンコで帰る旅をしたのだけど、その綺麗な月が西に出ていたから、それを目印にして帰ったんだけども。

家に着く直前にふっと見上げたら月が消えてたの。雲だと思うんだけど。

で、あれ月どこいった~?なんてチャリンコ止めてしばらく空を見上げてたらですね、空にポツンと光が一つ、ふわふわチカチカ漂ってるんですね、

ナニアレってしばらく見てたらさ、今度は光がみょ~んって横長に伸びるんだよね、で元に戻るの。

いつまでたっても同じ所をね、ふわふわチカチカみょ~ん、ってね



そんなUFO目撃談



それはさておき、昨日GEOでジャケ借りというかタイトル借りしたんだけど、

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる

ってタイトルの映画でね、韓国の。
借りるしかないと思ったんですね、なんでまだテハンノにいるの。

てなわけで今から観ます。


関連記事

UFO目撃ですか???!!ビックリですね。

だけど、そんな話とシンクロする
「簪(かんざし)」はとっても素敵。

「回文」、、、拝見しました。、、もう、、、
その、独特なパワーに感服です。(わろた、、、)

「テハンノで売春していて
バラバラ殺人にあった女子高生、
まだテハンノにいる」 、、、

いてもたっても居られないほど気になります。
[ 2009/06/03 11:31 ] [ 編集 ]
鼈甲かと思ってしまいました。
イマジネーションが貧弱ですよね (-。-;)
赤川さんの簪、髪に挿してるところを、写真でなく、実際に見てみたいです。
[ 2009/06/03 21:03 ] [ 編集 ]
gattoさん

UFO怖かったですよ
俺は攫われるのか、もう「テハンノ~」は観れないのかと
思いましたが

なんとか観れました。

溜まってる未レビュー作品があるのでいつになるやら…
ですが、いずれ書きます。
まあ、ぶっちゃけ変な作品でした。


miyoco.さん

鼈甲はさすがに扱った事無いですね
べっこう飴を舐めた位です。記憶に残る限りでは。

てか、街とかで自分の作品を身につけてくれてる方にばったり出会うのが夢なんですよね。

友人やモデルさんにはたまに付けてもらいますが

僕の作品を身につけるとですね

サイボーグみたいになります。

案外しっくりくるんですけどね。
[ 2009/06/03 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


