スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  スラムドッグ$ミリオネア    殿堂入り 

スラムドッグ$ミリオネア (ダニー・ボイル監督) [DVD]スラムドッグ$ミリオネア (ダニー・ボイル監督) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


観てきました!って、観てからすでに1ヶ月以上も経ってます。

「スラムドッグ$ミリオネア」

ぐだぐだ書きません。
今年観た中でもトップレベル、近年稀に見る秀作です。

ビビッドな映像、パワフルな音楽、ビューティフルなドラマ。
心にも響くが、お腹にも響く。

昨今のアカデミー作品賞の中でも「納得」の一本。

「シャロウグレイブ」以来永らくファンを続けて来た自分にとっては、まるで自分の事のようにうれしかったわけで。

「普通じゃない」や「ザ・ビーチ」の青臭さ
「サンシャイン2057」や「28日後…」の重苦しさ
「トレインスポッティング」の生々しさ

あるいは彼の作品すべてに通ずる独特の疾走感やリズム感。

起伏だらけの映画人生から導き出したかのような

これぞまさにダニー・ボイルのファイナルアンサー


本当におもしろかったのでスタンディングオベーションでもしたいところでしたが、恥ずかしくて出来なかったため、

今しておきます。


( ´_ゝ`) ワー
(ノ )ノ パチパチパチパチパチパチパチ
 〉 〉


「今日の類似商品」


クイズ ミリオネア ボードゲーム
 金の出ないクイズミリオネアにいかほどの価値があるのかは疑問です
10代で大富豪(ミリオネア)になる方法
 是非教えて頂きたい。

関連記事

EDIT[2009/06/10 02:19] エイガ殿堂入りコメントする:2 
「スラムドッグ$ミリオネア」
実はお恥ずかしながら、まだ観ていないのです。
が!絶対に観たい1本です。

こちらで拝見して、ますます観たくなりました~。
文句なしの秀作なんですね。

ダニー・ボイルの「28日後・・・」実は結構好きなんです。
単なるゾンビ映画には思えない、人間の描き方に惹かれる、、、。


「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」は、、、
日本からエキストラにエントリーしました。

(この映画をめがけて、というわけではなく、
たまたま、エントリーできる作品だったから)

箸にも棒にも引っかかりませんでしたけど。

ハハハ、、、ハ、、、。
[ 2009/06/10 13:41 ] [ 編集 ]
「スラムドッグ~」そろそろ公開終わってしまうのでは、と。
是非是非劇場で。

エキストラとか出てみたいですね。

前にうちの母校(ムサビ)でロケがあるってことで「アイデン&ティティ」(田口トモロヲ&みうらじゅん)のエキストラ募集してたらしいんですが、全く情報が入らず。参加出来ませんでした(泣)

あぁ映画出たい!

が、学生の自主制作映画なら出た事ありありますけどね
(負けず嫌い)

「道端でちょんまげを拾った男」という役(主演)でした。




[ 2009/06/10 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


