    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#11    作品:その他(非ジュエリー) 

スプーン

「サジ」 (クリックで拡大)

コーヒースプーン 2009.06.16
950銀 竹


すべて別の作品の端切から作った、
自称"地球に優しいテーブルウェア"。


なんだか久々に銀を使いました。
板材をトンテン叩いて、棒をくっ付けて、竹材を柄にして。

シンプルな構造ですけど割と好きな感じになった。


俵くん、お誕生日おめでとう、ってな具合で作りました。
つまりプレゼント。

おかげさまで
販売用の作品が溜まりません

今日はもう一個作ったのだけど、それはまた後日。


関連記事

見た目のちょっと繊細でやさしい感じと、

すべて別の作品の端切から作った事が相まって、

なんだか、人の良さそうな子ですね。^^

(スプーンの良さそうな子?)
[ 2009/06/17 14:20 ] [ 編集 ]
実はこういう優しい感じは新境地です。

いつもと違って、妙に毒が無いんですよ、この子。


まあいつもどおりのスタンスでスプーン作ったら、

口の中血だらけになっちゃいますからね…

必然というか、なんというか。
[ 2009/06/19 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


