    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#12    作品:その他(非ジュエリー) 

バタナイフ2

「バンブスメッサー2号」 (クリックで拡大)

バターナイフ 2009.06.16
竹 銅


前回のバターナイフは用途の割に、圧迫感と言うか、攻撃力が高そうな物になってしまったので、2作目の今回はもう少し抑えてみようと思ったのですが、気がついたら何故かもっと強そうなデザインになってました

これは千晶ちゃんのお誕生日プレゼント用の作品。


てか竹を削るの楽しーなぁ!


関連記事

強そうだけど、竹素材だから
どことなく、自然なやわらかさを感じる、、、。


赤川さんには、
やはり、回文の神様がついていたんですね~。

回文の誕生過程を、ありがとうございました!
[ 2009/06/24 17:16 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは!

竹はなんかあったかい感じで好きです。
写真じゃ解らないんですが、厚みが結構あるんですよ、これ。
木べらのような重厚感で。
刺殺向きというより撲殺向きというか。
いや武器じゃないんだった。

全然関係ないけど

gatto got tag. (gattoさんはタグを手に入れた)

g a t t o g o t t a g

ていう英語回文を昨日思いつきました。少し強引ですけど。
[ 2009/06/25 00:44 ] [ 編集 ]
カッコいいですねこれ。
刀背の飛び出た部分が武器らしさを醸し出してますね。
とはいえ竹製ですから攻撃力15くらいでしょうか。

最終的には素材にアダマンチウムを用いるってことで..
楽しみにしてます!がんばってください!

[ 2009/06/26 03:02 ] [ 編集 ]
だいぶ竹材の扱いに慣れて来たので、ばんばん作っていきますよ。

最終形態はアダマンチウム使用ですね、

よし、

いまからウルヴァリンに挑んで剥ぎ取ってくる!
[ 2009/06/26 19:41 ] [ 編集 ]
ナイフ、素晴らしいです。
自然と手に馴染む感じ。
嫁入り道具ですね。
参号機は、ついにカッター機能が強化されたのですね。
pppシリーズも楽しみです◎
[ 2009/07/01 22:53 ] [ 編集 ]
ち さん

ナイフどんどん使って下さい。
ダメになったらまた作っちゃる!

pppシリーズはあれからアイデアがでないというか
材料が無くてさ

カッター機能を追求していくと、こりゃもうすぐ金属刃になるであろうことは、想像に難くないですよ

いずれはカボチャを切ってやる!

[ 2009/07/02 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


