スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  plants planet plan#01    plants planet plan 

「レッドクリフPart1」の感想に、何を書いていいか全然解らないため、映画レビューが滞っている赤川です。
今日も新作を一つ。

スタンド

「ストレンジ・フラワー」

カードホルダー 2009.06.19
木材 銅

お誕生日シリーズ第3段。こちらはなおちゃんにプレゼント。

ポストカードとか写真とかを挟むインテリアです。

ペンダントヘッドを作ってたつもりが、いつの間にかこんな事に。
スリットを入れて、可動式にして、台座を付けて。
ひょろっとしたシルエットがたまらない一品。
計算づくでは出来ないユルさに我ながら惚れ惚れ。

この作品、少し気に入ったので、「plants planet plan」シリーズとして何パターンかやってみようかと思います。



6月はなんだかお誕生日の人の多い月で、プレゼント、プレゼントで連日ただ働きでしたから、

もう、みんな、生まれてくるな

って一瞬だけ思いました。


冗談はさておき、とりあえず西荻お誕生会用の作品はアップ終了。

次は自分の展示準備に取りかかります。ふむ。

関係ないけど
「とろける鉄工所」って漫画が最近面白い。


関連記事

なんとなくツボです。
この作品のビジュアル。

私も思っていました。随分
お友達の誕生日多いなって、、、

g a t t o g o t t a g
回文をありがとうございますう~~(豪涙)
[ 2009/06/25 10:50 ] [ 編集 ]
ひょろっとしてて
なんかいいですよね、これ。(自画自賛)
渡した相手も喜んでくれました。


正直火を使う作業は夏場はやりたくないんですよ。
クーラー(のリモコン)が無くて。

でも頑張ります。展示近いんで。
あ~暑い!

[ 2009/06/26 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


