    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  そもそもこんな人形買わないよね「チャイルド・プレイ」    ☆☆☆☆ 

80.jpg
どんどんコミカルになっていく続編も、実はそれなりに楽しめる。

原点のこれは、チャッキーが出てくるのも、予想の範疇というか、分かってることなので、別段怖くはない。

結局、初見の感動は二度と味わえないのが映画の悲しいところなのかも。

人形が襲ってくる、などとも知らずに見る人は、かなりの恐怖を味わうのではないでしょうか。

映画に関しては、記憶をリセットしてしまいたい。
初めての出会いに二度目は無いのだとしみじみ思う。

関連記事

EDIT[2008/09/19 02:00] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


