    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#14    作品:簪(かんざし) 

kanzasidisc.jpg

「なないろ☆アンプロンプチュ.」

簪(かんざし) 2009.06.26
CD-R 銅 ピアノ線 ステンレスねじ


名前に☆を付けたのは悪ノリです。
即興曲って意味通りの作品。

何回か使ってますけど、CD-Rってのは、かなり美しい素材ですね。
虹色に光るくせに透明、っていうのは魔法のようです。

クセの無いトンコツラーメンのような。



椎名林檎久々の単独アルバム「三文ゴシップ」が名作の予感。
100sの池田貴史が編曲してる2曲目がやばい。

鬱々した曲が妙に増えた気がして、しばらく敬遠してたんだけど。
半年ぶりの林檎祭りです


あと
昨日電車で隣の席にブツブツ独り言いってるサラリーマンがいたんだけど
耳を澄ましたらさ、なんかね、
上司だか取引先だかに謝る練習してんだよね

「今回は…いや、このたびは…ブツブツ…申し訳…ブツブツ…うむぅ」

なぜだか涙が出た


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


