    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  exprelimental experience弐#15    作品:その他(非ジュエリー) 

bnife.jpg

「バンブスメッサーV3.」

たぶんナイフ 2009.06.26
竹 950銀

何本か竹でバターナイフを作ってきましたが、格好良くしようとすればするほど、どうにも形が鋭くなっていくんで、この際だから竹の限界に挑戦しようと言う事になり、こんな形になりました。
バターナイフとしてはもちろん、フルーツくらいなら十分切れる鋭さです。

玉ねぎは繊維に沿って切れば大丈夫。
キュウリは割る感覚。
カボチャはさすがに無理。

だからこれは「たぶんナイフ」。


それにしても暑いですね
クーラーはあるけどリモコンがない

厳しい現実。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


