スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる    採点不能 

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる [DVD]テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる [DVD]
(2003/11/28)
ナム・ギウン

商品詳細を見る


ジャケ買いならぬタイトル借りですね、

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる

長いよ、タイトルが!
なんでまだテハンノにいるんだよ!

で、観ました。

ざっとポイントを挙げます。

・開始直後にエンドロール。
・タイトルの長さと裏腹に60分くらいしかない。
・テーマ曲の1フレーズが「屁~マジ臭~い」と空耳。
・え?ニキータ?
・ポロリあり。
・面白くなし。

で、一番のポイント。

あらすじというか内容なんですけど、

テハンノで売春をしていた女子高生が、バラバラ殺人にあって、まだテハンノにいる、っていう話。

それで終わり。

まんまじゃあーん、って?でもそうなんだから仕方ないです


だからですね、
この映画の話を急に振られても大丈夫。

「あ~、あの映画ね、テハンノで売春をしていた女子高生が、バラバラ殺人にあって、まだテハンノにいる話でしょ?」

こんな感じで知ったかぶりも出来ます。
仲間はずれにならないで済みます。良かったですね


もしもですね、道を歩いていてですね、頭に拳銃を突きつけられて、
「『テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる』の内容を言え、さもなければ殺す
って脅されても冷静にこう答えて下さい。

「あ、あの映画ですか、テハンノで売春をしていた女子高生が、バラバラ殺人にあって、まだテハンノにいる話ですよね?」

これで無事生還です。良かったですね


もし、もしもですよ、拳銃を突き付けてきたのが韓国人の殺し屋だったらですね、

テハンノエソ メチュナダガ トマクサレダンハン ヨゴセン アジク テハンノエ イッタ

こう言えば大丈夫です。良かったですね



あなたの命の恩人、武蔵野モノローグです。

今後ともよろしくお願いします。

テヘ☆


「今日の類似商品」

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
 B'zのヒット曲。これもタイトル長いです。
マルキ・ド・サドの演出のもとにシャラントン精神病院患者たちによって演じられたジャン=ポール・マラーの迫害と暗殺
 長いってレベルじゃないでしょ、これ。67年の映画です。


関連記事

EDIT[2009/07/03 02:45] エイガ採点不能コメントする:3 
赤川さんのおかげで、

殺されずに済みます。

ありがとう。涙
[ 2009/07/03 11:03 ] [ 編集 ]
おーう、なかなか過ごそうなものご覧になりましたねぇ。
っていうか60分てどんだけ短いんだか・・。
いやぁ、これで知ったかぶりもできて、殺される可能性も減少しました・・(笑)
あと、テハンノってどこだろう・・・・\(-o-)/
[ 2009/07/06 03:21 ] [ 編集 ]
gattoさん

いやgattoさん殺されなくて良かったです。

お礼は結構ですよ、105円くらいで…。


茶栗鼠さん

なかなか凄いんですよ
シーンのほとんどが名作映画のパクり、いやオマージュで。
テハンノていうのはソウルにある道路の事のようですね、

よかったら観て下さい。
B級好きも真っ青のクオリティです。
[ 2009/07/09 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


