    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  琴線に触れるってやつ    回文:その他 

買うよ。実はこの琴、男の子発情可。

かうよじつはこのことおとこのこはつじようか


koto.jpg

関連記事

この回文もすごいですが、
またタイトルの「琴線に触れるってやつ」もウマい!

本当にセンス良いですねv-352
[ 2009/07/09 23:08 ] [ 編集 ]
いや~

回文よりタイトルに時間がかかること多いんですよね
ずばっとビシっと響くような言葉ってけっこうでないもんです

コピーライターの苦労が少し解ります。

でもこんなことに必死になってるの僕だけでしょうね…笑
[ 2009/07/10 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


