    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  エラゴン 遺志を継ぐ者    ☆☆ 

エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]
(2007/05/18)
エド・スペリーアスジェレミー・アイアンズ

商品詳細を見る


竜に乗った男の子が悪い奴らと大立ち回り。
「エラゴン 遺志を継ぐ者」です。

むかーし、「ドラゴンハート」なんて映画があったのを思い出しました。

王道ファンタジーもので、ちょっとロールプレイングゲームをかじった事のある人だったらすんなり入っていける世界観です。

主人公の相方の竜がメスっていうのも何だか新鮮。

別に悪い気はしないんですけど、ちょっと盛り上がりに欠けるんですよね、この映画。すっきりしすぎて心に残らない。

別に悪い要素が無かったけどな~、とか思うんですけど。

強いて言えば、オーディションで大抜擢されたとかいう主人公の男子(新人)に花が無い。あれ、致命的か。

誰なら良かったとか無いんですけども。

脇を固める役者自体は

中ボスにロバート・カーライルを入れてみたり、
大ボスがジョン・マルコビッチだったり、

そういえば、こないだ「ブラッド・ダイアモンド」で観たばかりの
ジャイモン・フンスーも出てました。

こん感じで、結構気合い入れてたと思うんですよ、実際。
目指せ、ハリポタ!追い抜け、指環物語!みたいに、2作、3作目も見越したプランで。


実際、完全に「次回に続く!」て感じで終わったのですが
どうにも人気が出なかったようで、どうやら続編の企画は無くなったとの事。

ようするに

「エラゴン 遺志を継ぐ者」ですけど、

遺志を継ぐ者が居なかったようです。


「今日の類似商品」

ドラゴンハート [DVD]
 結構おもしろかったような気がします。ドラゴンの声がショーン・コネリー。
花より男子 [マーケットプレイス コミックセット]
 花がない男子はそれこそ目も当てられないと言うか。


関連記事

EDIT[2009/07/10 02:49] エイガ☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


