    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  plants planet plan#02    plants planet plan 

なんだか全然更新してませんでした。
ちょっとばかし忙しいからってサボっちゃだめでした。
今回は作品です。

plant02.jpg
「ハイタイム」

観葉植物 2009.07.24
銅 ステンレス 木材

plants.planet.planシリーズ第2段。
枯れない植物を作りたかったので。そんな感じです。

観葉植物ということで、それ以外の使用用途は考えていません



今回の場合は

thee michelle gun elephant ギタリスト、アベフトシさんへの献花とします

謹んでお悔やみ申し上げます。

タイトルもお気に入りのアルバム「High Time」から。


関連記事

魅力的な作品ですね~♪
生きてるような動きが好きです。
これは小さくて可愛いけれど
野外に設置する、大きな作品に
してみたいなあ。。。
[ 2009/07/25 20:34 ] [ 編集 ]
野外ですか!やってみたい!
なかなか不思議空間になりそう。。

溶ける寸前まで熱した銅をくっ付けただけなんですけど、結構味わい深い風合いになりました。

いよいよ展示準備で大忙しと言った具合で、返信遅くなってばっかりで、ほんとすいません。。
[ 2009/07/29 02:49 ] [ 編集 ]
展示会準備もいよいよ大詰めですね。

充実したイベントになる事を
心からお祈りしています!
[ 2009/07/29 11:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

gattoさん!

励ましのお言葉ありがとうございます。。
もう一踏ん張りなんでがんばります!
[ 2009/07/30 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


