スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ご報告と、さらに告知。    サクヒン 

Image396.jpg


六本木での展示販売は無事終了いたしました。

途中で荷物をぶちまけたり
思いのほか展示スペースが狭かったり、
しかもとなりの人の展示物でうちのスペースが暗くなったり
しばらくの間リアルに全く売れなかったり

とんだハプニングに多々見舞われましたが

懐かしい面々にも久々に会えたし、
アトリエのみんなも来てくれたし、
となりの人が小川町に住んでたり、
地元が超近いお姉さんがいたり、
3つもいっぺんに買ってくれる程気に入ってくれた人もいたり、
お酒も呑んだし、
とっても面白い事が沢山あって、すごく気持ちの良い終わり方でした。

売り上げ的にも黒字でまあ文句無し。

うーふ、つかれた。

ご来場いただいた皆さん、
手伝ってくれたみなさん、
ほんとにどうもありがとう。


たぶん次もやろうかなと思うので、
今回来れなかった人も次は遊びに来て下さいね。

やることやったし
しばらくは気兼ねなくマンガを読んだり、映画を観たり、ドラクエやったり出来そうです。
働く気無し

滞っていた映画感想文も早急に再開したいものです。
(ちなみに書いてないものだけでまだ15本程溜まってます)


あともうひとつ

このブログの更新が滞っていたもうひとつ、いや最大の理由

ピクチャ 3

アトリエごはん
http://ateliergohan.blog47.fc2.com/

ひっそりリンクには追加していたのでお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、新しいブログを始めました。
西荻窪某所のアトリエで集団生活している人たちの食生活を綴ったごはんブログです。
僕個人のサイトというわけではないのですが、いちおうサイトデザイン等、管理人的なことをやっております。

お腹がすいた時に見るともっとお腹がすくかもしれません。
自由奔放かつアバウトな料理レシピが盛りだくさんのブログ。
西荻の飲食店情報も少々。
お暇でしたら上記のリンクからご覧下さい。

武蔵野モノローグ共々ごひいきに。
よろしくどうぞ。

関連記事

EDIT[2009/08/03 23:30] サクヒンコメントする:2 
お伺いしたかったけど行けませんでした、、、。
でも、いつかは実際に作品を拝見したいです。

それにしても、黒字だったならすごいですね!

「アトリエごはん」もお腹すかして覗いてみますね。
[ 2009/08/05 12:52 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ次はいらしてください!

少し騒々しい感じでしたけど、いろんな方がいろんなもん作ってるんですな~、しみじみ。

みたいなイベントでした。

次は11月にあるみたいですが、参加出来るかなぁ、
もうすこし遊んでいたい…。

「アトリエごはん」はご飯を食べるたんびに更新中です。
アカサンというのが僕です。

他のメンバーもクリエーターばかりなので
創作意欲たっぷりのアイデア料理!だと思います。たぶん。
[ 2009/08/06 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


