スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  たまにはお絵描きでも。    作品:イラストレーション 

Image418.jpg

「クワガタに鼻を噛み付かれて悶絶するジョニー・ロットン」
2009.08.06 画用紙にアクリル絵具

今日、授業で「夏をテーマに」という課題があったので、先生も一緒に描いてみました、というだけの事なんですが。
(というか申し遅れましたが、わたくし本業の他に某所の画塾で絵の先生をしています)

久々にアクリル絵具を使ったらとても楽しくてですね、思いのほか張り切っちゃいました

ちなみにモデルなったのはご存知セックスピストルズのジョニー・ロットンさん。

はいこの人。
jonny.jpg


いやぁ~、激似ですな、ガハハ


絵を描くって楽しいですね。というお話。

関連記事

わ~、赤川さん、こういう絵を描かれる方なんですね。

独特で色合いの曇り方が綺麗で、モデルが
ピストルズのジョニー・ロットンっていうのが、
なんともツボです。すごくいいー。

また、沢山絵を載せてくださいね!!

ところで、、、、、赤川さん画塾の先生なんですね。
どうりで、絵そのものが完成されている訳だ、、、、。
[ 2009/08/07 12:32 ] [ 編集 ]
いやいや完成なんてとてもとても。

画塾の先生なんですよ、実は。
高校時代は絵ばっかり描いてたんですが、金工始めてからはめっきり描かなくなって。
デッサンはしょっちゅう描いてるので自信あるんですが、こういうのちゃんと描いたの久しぶりで。なんだか恥ずかしい。

ほんと久々にお絵描きをしたって感じですが結構ハマりそうです。
また何か描いたらアップしますね~

乞うご期待!ってことで。

てかいつもいつも返信遅くなってすいません…。

[ 2009/08/11 20:08 ] [ 編集 ]
そうなんですね~
魅力的な絵です
私も好き♪

何だか すべて
納得できた気がします
ちょっと嬉しい ♪
[ 2009/08/20 00:02 ] [ 編集 ]
すべて納得ですか。
僕の素性がでしょうか、、。
こういう画風というわけでも無いんですけどね、かわいくなっちゃいました。

今後も色々描こうかと思うのでその時はまたよろしくどうぞ~

とりあえず絵具セットを買わねばならんのですが。
(自前の道具は全部実家なもんでして。)

[ 2009/08/20 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


