スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  1408号室     

ちょっと更新が滞りがちなもんで、私事でも少し。

・まず僕は元気です。
・映画全然観てませんでした。
・いわゆる夏期講習会という夏の大仕事がようやく終わったところです。
・ようやくひと月ぶりにビデオ屋さんに行きました。
・ようやく映画館にも行きました。
・2日連続行きました。
・時々更新してる映画感想文、もはや2ヶ月遅れ位だったりします。
・flex lifeという唄うたいの方にハマってます。
・とにかく元気です。

・感想文書いてなくて溜まってる映画リスト

1408号室 / トロイ / インサイドマン / うた魂♪ / ヘルボーイ2 / ダイアリー・オブ・ザ・デッド / 劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー / SAW5 / シティオブゴッド / Mr.インクレディブル / once-ダブリンの街角で- / 親切なクムジャさん / ヤマカシ / キスキス、バンバン / ターミネーター4 / トランスフォーマー リベンジ / ハリーポッター 謎のプリンス / サマーウォーズ / 時をかける少女

一体いつ追いつくんでしょうか。怖くて次の映画が観れません

いつまでもブログのトップに変なクワガタのイラスト飾っておくのもアレですからね、
書きますよ、書きますとも。

で今回はこちら。がんばるぞ!

1408号室 [DVD]1408号室 [DVD]
(2009/03/20)
ジョン・キューザックサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る


「1408号室」です。

ジョン・キューザックがホテルに行って、1408号室に泊まったら、あんな事やこんな事に巻き込まれるというだけの映画です。

良く言えば さすがスティーブン・キング!
悪く言えば やっぱりスティーブン・キング!

キングさんらしい良くも悪くもベッタベタな展開に唖然。
過去のトラウマだとか、不条理な恐怖だとか
ナウなヤングに媚びた要素も取り入れてはいるものの、

すっげ~大味。

もう一回言っとこうかな、

すっげ~大味。

絶対この人、何にでもチーズどばどば振りかけて食べてるよ~
怖えぇよぉ~

そんな感じでした。

いわゆる密室劇で1人芝居って映画なわけですけど、その手の映画ってもうちょっと緻密な脚本というか構成とか用意してるはずなんですけど、ぜんぜんそういうの無いんだもん。

ていうか、

部屋に入るまでのジョン・キューザックとサミュエル・L・ジャクソンの微妙な小競り合いの方が100倍面白かったです。

ギャフン。



「今日の類似商品」


ガキの使いやあらへんで !! 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]
こっちのが全然面白いです。面白すぎです。
1303号室 DTSスペシャル・エディション [DVD]
てか普通に間違えそうでそれが怖いです。

関連記事

EDIT[2009/08/20 02:23] エイガコメントする:2 
更新、お待ちしてま~す。e-68
[ 2009/08/24 11:21 ] [ 編集 ]
励ましのおたよりありがとうございます!

これから一個書きます。

作品ですけど。
[ 2009/08/27 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


