    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  experimental experience弐#18    作品:指環 

yubiwano.jpg

「ヒトツメ」

指環 2009.08.27
950銀 銅

さて更新です。

久々の指環。
バタバタが落ち着いてどうにか作品が作れる状態になったので、ちょいと作ってみました。
アドリブで作ったので、たいしたものでは無いのですが、出来上がったものはどう見ても「一つ目」だったのでタイトルもそのまま「ヒトツメ」で。

でバタバタというのは何を隠そう(隠してない)、8・9年作業していた自宅の工房を、この度引っ越しまして、西荻窪に工房だけ移した次第であります。
ガスバーナーや耐火レンガを運び入れてようやく作業場らしくなりました。

はい、おニューの工房。(暗い。)

atorie.jpg

昼の2時とは思えない暗さですけど、快適空間です。

西荻窪で生まれた作品の第1号ですから、
そういう意味でも「ひとつ目」なんですね、これが。

引っ越し早々ダジャレですいません。


関連記事

EDIT[2009/08/27 14:36] サクヒン作品:指環コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


