    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  またお絵描き    作品:イラストレーション 

DSC03648.jpg
「赤子を運ぶコウノトリが、さながらB29爆撃機のよう」

F4号 2009.09.07
画用紙にアクリルガッシュ

背景がちょい気に入らないけど更新します
前日の呑みの疲れがたたってか風邪っぽかったけど
描いてたらなんだか落ち着きました

関連記事

ステキな絵、描きますねー♪

でも、
B29とか言わないでくださいよー…(/_・、)
[ 2009/09/08 13:42 ] [ 編集 ]
シニカルだわ~。

相変わらず、独特ないい味だしてますね。
[ 2009/09/08 18:08 ] [ 編集 ]
まさかの9日遅れです
返信遅れてばっかで申し訳ありません。。
うまく空き時間のコントロールが出来てない今日この頃です

なるはさん

ピピッと来たんですよね、コウノトリとB29。
殺伐としてるようで、呑気な感じ。
ちとブラックかなぁと思いつつも書いてしまいました。

gattoさん

ちとシニカルですね。
街の描写が案外面倒くさくて、描きなぐってしまいました。
我慢強くなりたいです。

こういうイラストものキチンと描くのって結構勉強になります。
なんか自分が見えてくる感じで。


[ 2009/09/19 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


