スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  トランスフォーマー/リベンジ    ☆☆☆ 

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/18)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る


夏観たロードショーシリーズ第2段、「トランスフォーマー/リベンジ」です
実は「ターミネーター4」を観た次の日に行きました。

平日に行ったし、公開終了間際だったので席はガラガラ。
上映までは劇場に置いてあるチラシをごそっと貰って来て読みながら時間を潰すのが習慣。
そういう人けっこういるんじゃあないでしょうか。

がそれはさておき、その日はたまたま劇場でカバンを開けたんですね。なんの理由かは忘れましたが。
そしたらですね、中からハガキが。

ハリー、これが最後の頼みじゃ

なんだっけ、これ。

そうです。「ハリーポッター 謎のプリンス」。

試写会の招待状です。ふむ。日付。えーと

今日じゃあーん

えと、開場時間。

一時間後。

チーン

1800円も払って「トランスフォーマー」観に劇場入って。
無料で観れるハリポタ最新作の事をすっかり忘れてましたよ、と。

さてそんな悔しさまじりの「トランスフォーマー/リベンジ」。

ロボットがわーっていっぱい出て来て、ドンパチやるだけの映画です。

前作の感想で、
ロボットがシャキシャキシャキーンて細々動くのは気に入らない、
ズン、ズシン、ドォーン、ガオオーンて動いて欲しいなあ、
て書いたんですけど。

残念ながらマイケル・ベイ監督は僕の感想文は読んでくれなかったみたいです。

相変わらずシャシャー、シャキーンてハイスピードで目まぐるしく動くトランスフォーマー達の動きに僕の動体視力はついて行けず、あれよあれよという間に映画終了。

あのロボットなんだったんだろう。
そもそも何と何が戦っているんだろう

速い、速すぎるってマイケル・ベイ!

むしろ映画じゃなくてスライドショーで観たい映画。

どっちかと言えば幕間に繰り広げられるシャイア君と愉快な家族達のたちのゆるーい寸劇の方が楽しめてしまったと言う事実。

あんまりあっという間だったので、ハリーポッター間に合うんじゃあないかと思ったんですが、実際の所2時間以上あったようで、当然無理でした。

映画の感想文と言うか、思い出話。

そして、この数週間後、

普通にお金を払ってハリポタ最新作観ました。
こっちはリベンジを果たしたわけですが

まあ その話は また どこかで。

関連記事

EDIT[2009/10/03 00:53] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


