    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ハリー・ポッターと謎のプリンス    ☆☆ 

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ダニエル・ラドクリフエマ・ワトソン

商品詳細を見る


はい、夏の映画館シリーズ第三弾
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」です。

前述の通り試写会に行き忘れた時点で軽く観る気が失せてたんですが。
休日の新宿バルト9というのは思いのほか混雑してまして、最近はネット予約の方も充実してるせいなのか、「サマーウォーズ」を観たかったのに2回先まで満席、他の観るしかないかー、て思ったら他の映画も満席でした。

てわけで何も観てません。

ウソ。

結局暑い中歩いて新宿ピカデリーに移動しまして、どうにかハリポタにありついた次第です。

さて感想です。

なんだか緊張感の無い映画だな~

上映時間の大半を中学生日記ばりのうじうじ恋愛に費やすとは。

ロンがモテモテでハーマイオニーがヤキモチ焼いてぇ~
ジニーはハリーが気になっててぇ~、ハリーはロンを気にしちゃってぇ~

馬鹿かお前ら

ヴォルデモードが本格的に活動を再開して世界がピンチなんだろうがよお
むしろ悪役の方がストイックに行動してるじゃないか。



締まりのない前座的な展開が済んだと思ったら、いきなりクライマックス。
やっと大活躍ですかハリーさん!て思ったら校長先生が美味しい所を独り占め。

この映画のタイトル、
ダンブルドアと謎のプリンスと時々ハリー
位で丁度良い。


僕が校長先生だったらこう言うと思います。

「ハリー、これが最後の頼みじゃ、ちゃんとせえ

関連記事

EDIT[2009/10/04 02:07] エイガ☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


