スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  experimental experience弐 #22    作品:その他(非ジュエリー) 

time.jpg

「ベルザンディ」

時計 2009.10.04
銅 たこ糸

アトリエの大掃除に伴い、前使っていた壁掛け時計が天寿を全うしたため、
新しく文字盤を作り直しました。ムーブメントは再利用。

experimental experienceのサイン入り。

銅板を切って、叩いて、穴開けて、刺繍しただけなんですけどね、

案外かっこいいもんです。

関連記事

はい、とってもかっこいいです!(笑
たこ糸の使い方が、おしゃれですよね 
[ 2009/10/05 04:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

タコ糸案外おもしろい表情見せてくれるんですよ

アクセ関係だとちょっとNGかなあって思うんですけど、
物理的に接触の少ない時計なら全然ありですよ

てか僕いっつも自画自賛してばっかですいません。

[ 2009/10/08 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


