    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  サマーウォーズ    ☆☆☆ 

20090802_720851.jpg

夏の映画シリーズ第・・何段だっけ、まあいいや

「サマーウォーズ」です。

なんだかかなり話題になってたし前評判も上々で、期待して見に行ったものの混みすぎててその日は観れず、思いは募るばかりでやっとこさ観ました、吉祥寺バウスシアター。

よーするに大家族が一丸となって巨悪に立ち向かう話なんですけども。

そりゃあ客も入るわなーという出来の良さです。

でも褒めてません。
可も無く不可も無く、というのが一番の感想で、心に根を張るような映画ではなかった。

あれこれ書くのも面倒なのでさらっと。

雑味がここまで少ないと正直拍子抜けしてしまうというか。
映画って観たこと自体で完結するんじゃあ無くて、誰かとあれはこーだったとか、あーだったとか、おしゃべりするのも映画の楽しみ方だと思うんですが、そういうのがあんまり無かったなぁ。

実際これ書くのも必死です

ストーリーもビジュアルも水準以上だと思うんですけど、なんだかどうにも手放しでおもしろかったとは言えないもどかしさ。

こういうアニメのうたい文句で
「大人も子供も楽しめる」とはよく言ったもんで、

実際大人っぽい映画かと言えばそうでもない。

今の大人が子供っぽすぎるだけのような気がします。

関連記事

EDIT[2009/10/15 02:18] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


