スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  キスキス,バンバン-L.A.的殺人事件    ☆☆☆☆ 

どうもごぶさたしてます
武蔵野モノローグ(有)代表、赤川広幸です



けっこう酔っぱらってます



そういえば最近更新してないですよね
なんでですか?ねえ、赤川サーン!という質問が全国の皆様からどんどん寄せられているのですが
いや寄せられてないのですが


はやく次のレビュー書いて下さい、待ちきれなくて死にそうです。
みたいなお便りも来てて、
いや来てないのですが

ちょっと引っ越しが決まってばたばたしてまして、暇がないというか
いやあるんですけど

東京都小平市から
東京都杉並区に

あこがれの区民だぜぃヒャッホウ!的な。

であんま間が空くとほら、妙な広告とか入ってしまいますでしょう、FC2ブログ。

書きますよ、
書きますとも

今回はコチラ。
もう半年ばかり過ぎてます。観てから。

「キスキスバンバン
キスキス,バンバン-L.A.的殺人事件 [DVD]キスキス,バンバン-L.A.的殺人事件 [DVD]
(2009/07/08)
ロバート・ダウニー・Jr.ヴァル・キルマー

商品詳細を見る


おもしろかった、これ。

サスペンスっぽい流れで、実はコメディみたいな。
ベン・スティラー的というか、むしろチャーリー・シーン的というか。
いやそうでもないか。

ブラックを通り越したような、これ笑いにして良いのかYO
みたいなギャグをちりばめつつ、
「ビッグ・リボウスキ」を思い出させるそこそこどうでもいい位のサスペンス。

どちらかといえば
ロバダニさんの軽妙な演技に萌えっとくる映画でして
そこをどう捉えるかは皆さまの懐次第というか
なんというか

総じてすっげーすっげー映画と言う訳ではないんですが
なんていうか
目が離せない。

ここ最近観た映画のなかでは印象深い映画。

オシャレとサスペンスとコメディと。
美味い具合に混じり合った希有な作品では無いでしょうか。
拍手。

久々に褒め褒めです。

と書いたところで

ゴミ屋敷の我が家をもうひと片付けです。
引っ越しとかオラ超ワクワクすっけど

超つらいです(ゴミが)


というわけで

「武蔵野モノローグ」ですけども

じきに

「西荻モノローグ」に変わるかもしれないです。

ではでは。
関連記事

EDIT[2009/11/02 23:54] エイガ☆☆☆☆コメントする:2 
いよっ!酔っ払いの赤川社長!いい味出してますよ~。^^

私もこの映画、結構好きです。ロバート・ダウ二ー.Jr出演で、しかも
ヴァル・キルマーがゲイ役ってとこで、速攻借りました。

あれ、指が、、、みたいな。
、、、はれれ、?みたいな感じでしたね。笑

この後、ヒロイン役の、ミッシェル・モナハンが、「ミッション・インポッシブル」の
ヒロインに抜擢されたようで、

DVD特典の映画解説で、
「もう彼女は、俺たちの映画なんか出てくれないよ~。」と、確か、監督と
ヴァル・キルマーが(Jrも居たのかな?)ボヤいているのが可笑しかったです。
[ 2009/11/04 18:41 ] [ 編集 ]
指~!!

めっちゃわらっちゃいました。指ネタ。しつこしいし。

てかヴァルさんでっぷりしててビックリ。
どこのトラヴォルタだよ!って。

しかしこのレビュー、読み返すとつくづく適当な文章ですね

いや~お酒万歳
[ 2009/11/05 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


