    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  フォース・カインド    ☆☆☆ 

cc6e59a1bec8f73687070843d906c523.jpg

テンポ良く書いていきます。
月曜に試写会を観に行ってきました。

超常ドキュメンタリーと銘打ったこの映画、「フォース・カインド」です。

主演は麗しのミラ・ジョヴォビッチ!わーい


で感想なんですが

書けません。


ネタバレ以前に話の筋も知らない方がたぶん楽しめる、いや怖がれると思うので。
多分内容ある程度調べてから行くと、面白さ半減です。あしからず。

ようするに「奇跡体験アンビリバボー」の再現VTRをミラ嬢が演じると言う贅沢品。

この映画の内容の真偽がどうこうというのははっきり言ってどうでもいい事で、本物っぽい実録フィルムと再現ドラマを組み合わせた構成は以外にも映画的でしっくり。

没入度はとても高いです。

特に下調べもせんで観に行ってよかったなあ、という感想。

興味のある方は是非。




とまあ早足で書きましたが

今日は「かいじゅうたちのいるところ」の試写会に行ってきました。
興奮冷めやらぬまま、これからご飯でも頂こうかと思います。


とりあえず今回はこれにて。

いや~良かった、「かいじゅうたち」。

むしろそっちのが早く書きたかっただけだと思います。

関連記事

EDIT[2009/12/16 21:42] エイガ☆☆☆コメントする:1 
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/07 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


