    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  第9地区    ☆☆☆☆☆ 

あんまり更新が滞ってたもんですから
もしかしたら赤川広幸死亡説でも流れてるんじゃないかと思って更新しました。

更新してなかった理由なんですけど

重い病にかかってたとか
制作が忙しかっただとか
西荻に引っ越しただとか
組織に追われていたとか

そういうことではなくて

ようはやる気がなかっただけです

がんばるぞ!(からげんき)

51lpdR.jpg


昨日観たこれ、

「第9地区」です。

といっても

そんなに書く事があるわけでもないんですね

意地の悪いというか気の効いた風刺とか
真面目に書けばいろいろあるんですけど

まだやる気が15%くらいなので簡単に。


ブタとネコ缶 


これがツボでした。


あーおもろしろかったー


次は
やる気20%位にはなれるようがんばります


あ、そうだ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
関連記事

EDIT[2010/05/06 19:37] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


