    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  母なる証明    殿堂入り 

母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/04/23)
キム・ヘジャウォンビン

商品詳細を見る


これは素晴らしい!

ポン・ジュノ監督好きだわーー
結構重めな内容なのになぜか時々笑けてくるのは監督の為せる技か。


殺人容疑で捕まった
愛する我が子を救うため
犯人探しに西へ東へ
とっても過保護なスーパーオカン

あらすじはこんなとこですが

単純な犯人追跡サスペンスではないんだ
そこは観てのお楽しみ



冒頭からいきなりいい歳こいたオバハンが妙な踊りを踊る

というショッキングなシーンがありますが

気にしない、気にしない。


とりあえずやる気は30%位にはなりました。

はい。

関連記事

EDIT[2010/05/11 19:06] エイガ殿堂入りコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


