    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ニシオギシネマ#01「コマンドー」    ニシオギシネマ 

度重なるMACちゃんのフリーズ地獄に耐えながらやっとできました

新企画 映画トーク番組「ニシオギシネマ」。

まあただ映画の事をだらだらダベってるだけなんですけど。

とりあえず当事者が楽しんでいるだけなのでそこはご容赦を。

あと長くてすいません。20分です。


それではどうぞ。

あ、当然ながら音声はオンでご視聴下さいませ。


[広告 ] VPS



相方ハラマリのブログ「西荻 映画 生活」も併せてよろしくお願いします。

あー疲れた。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


