スポンサーサイト    スポンサー広告 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  アフター・インパクト    ☆☆ 

アフター・インパクト [DVD]アフター・インパクト [DVD]
(2009/11/11)
デニス・キュービックミーガン・ゲイ

商品詳細を見る


はい映画感想文の時間です。

昨日観た映画、「アフター・インパクト」。
ケーブルTVの番組欄でこんなタイトルを見かけたので、

sanmesubachi320240_s1.jpg

こういうのを想像したんですけど、インパクト違いでした。

で、内容はというと、

地球に隕石が落ちてくるタイプのやつです。
エアロスミスがお歌を歌ったり、ダイハードなお父さんが出てきたりするアレみたいなやつです。

ところがどっこい、映画最序盤で隕石へのミサイル攻撃は失敗。普通に落ちてくるよ!隕石!

てところがこの映画の個性。

…てか映画ですらなくて、ディスカバリーch系のSFドキュメントみたいな内容だったりします。

素直に隕石落下のシミュレートだけをすれば良かったんですが、なんだか微妙に生き残った人の群像劇みたいなもんが挿入されているので要注意。

結論ですけど、

巨大隕石が地球に衝突して、万が一にも生き残った場合、

そのあと地球がすっげえ暑くなったり、すっげえ寒くなったりするから、風邪引かないように気をつけろ!


て事らしいので皆さんも隕石には気をつけて下さい


生きていたらまたどこかで。


関連記事

EDIT[2010/10/07 00:34] エイガ☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。