    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ひさびさお絵描き    作品:イラストレーション 

ねこつり

「ねこつり」 (画像クリックで拡大)
イラストレーション 2010.10.08
画用紙にアクリルガッシュ


アトリエで別の作業してたんだけどなんだか集中出来なくって、表でタバコ吹かしてたら一匹のにゃんこがやって来て、いつものように手作り猫釣り竿で遊んでたら、次から次へとやたらと集まってくるその光景がもうかわいくてかわいくてかわいくて仕方がなかったので、描いた!


気分転換のはずが、こっちにのめり込んでしまったので反省。
まあ、メインの制作の方も形にはなったので、それはまた後日。


あーそれにしても猫はかわいいニャー

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


