スポンサーサイト    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  エクスペンダブルズ    殿堂入り 

観てきましたよ、エクスペンダブルズ

あまりの嬉しさに帰宅後即更新っていう

100818_expendables_main.jpg


ごうかスターそうしゅつえんだ!

こういう映画をお乳にして育った僕らには感涙の演出

映画なんて、筋肉ムキムキマッチョマンがドンパチやってればok

みたいな無茶苦茶な製作姿勢を貫きねじ込み通したスタローン先生ありがとー

教会に神様3名が降臨なさる荘厳な光景を見るだけでも1800円の価値があるとおもいます

なるようになってしまう予定調和的なエンディング後、お決まりのハードロックとスタッフロールが流れだしても席は立たない事

衝撃のラストがあなたを待ってます

なんか文章がうまくまとまらない

これでベネットがラスボスだったら最高だったんですがそりゃあ高望みってもんでしょうか

続編では、セガール、ヴァンダム、シガニー、バンデラスを追加でお願いします、先生



ネタバレ(神様3名)
b0034159_2023020.jpg

おまけ
ベネット3


これで日本語吹替版のキャストがお馴染みの面子だったらDVD買うだろな、100%。

関連記事

EDIT[2010/10/16 16:20] エイガ殿堂入りコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


