    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  少年メリケンサック    ☆☆☆ 

まえおき

最近twitterベースでの発言が多くなってきたので、ついブログの方をおろそかにしてしまいがち。

過去のログを見てたらそれなりに映画感想文もたまっていたようなので、こちらに新旧交えて転載していこうと思います。

1日に何本かづつ溜まってたものを放出します。
twitter上での発言なので、タイトル含めて全て140字以内。
なんで、あっさりしてますがどうぞよろしくお願いします。


少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい、木村祐一 他

商品詳細を見る


「少年メリケンサック」を観た。
クドカンらしい百害も一利も無い非常にくだらない映画(褒め言葉)だなあ。

主演の宮崎あおいっていう人は凄い演技だなー、て感心しつつ、どっかで観た事ある人だな、と思ってたら、
富江」シリーズのなんかに出てた人だ!

やっと顔と名前が一致した!

関連記事

EDIT[2011/07/05 16:29] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


