    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  8月 西荻手しごと市の告知    ジコショウカイ 

じきに告知するする言って前日まで告知しなかった赤川です

明日8/28(日)は西荻手しごと市の日です。
様々な作家さんの手作り品が勢揃いのいわゆるクラフトマーケット!

西荻手しごと市

8月28日(日)AM9:30~PM4:00
杉並区西荻北4-35-9 井荻会館にて

JR西荻窪駅徒歩12分


西荻手しごと市HP
http://www.nishiogi-teshigoto.com/

クローズがとても早いので皆さん夜更かししないで早起きするんだよ

で、
西荻手しごと市、俺の展示作品の一部をダイジェストでどうぞ!(クリックで拡大)

■妖怪回文ポストカード。全6種。原画も展示します。
妖怪絵はか#12441;き

カッハ#12442;ツカイ

■仏像コレクション。(実はブログ初登場)
009.jpg

008.jpg

■彫金作品小物類。ブローチやヘアピン。
330823509.jpg
282993771.jpg


長くなりましたけど、こんな感じ。
他にもいろいろあるのでよろしくどうぞー!!

では引き続き明日の支度をします( ´ ▽ ` )ノ



関連記事

EDIT[2011/08/27 19:09] ジコショウカイコメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


