    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  鼻血が止まらない 「シン・シティ」    ☆☆☆☆☆ 

シン・シティ スタンダード・エディションシン・シティ スタンダード・エディション
(2006/06/23)
ブルース・ウィリスミッキー・ローク

商品詳細を見る
映像のキレの良さ最高。

バイオレンスも、さすがロバートロドリゲス!

ハーティガン役のブルース・ウィリス、もうホントに久々のハマり役じゃ無いでしょうか。

基本は短編。

登場人物のリンクのさせ仕方は、さすがに盟友タラちゃんには一歩及びませんが、元々そんな気の効いたストーリーテリングを得意としてるほうじゃないので別に気にしない。

マーヴ(ミッキー・ローク)のアクションと生きざまに鼻血が出そうなほど興奮してたら、ホントに鼻血がでた。びっくりした。
関連記事

EDIT[2008/09/18 00:36] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


