スポンサーサイト    スポンサー広告 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  銃好きのあなたへ「リベリオン -反逆者-」    ☆☆☆ 

61.jpg
期待のリベリオンでしたが、
それなりに楽しめました。

アクションシーンに新たな息吹を吹き込む「ガン=カタ」は、実際のところ、物語の消化の合間繋ぎになってしまたような気がします。(それでもそこそこカッコイイのだけど。)

クリスチャン・ベールの芋臭い男前っぷりは、個人的にはトム・クルーズを彷彿とさせ、正直あまり好きにはなれません。

出演作で、あえてメジャー路線ギリギリの線を狙ってくるあたりが女々しい気もします。ジョニー・デップほど我を通さない感じも嫌ダナァ。

とはいえ、元旦にはカート・ウィマー最新作「ウルトラヴァイオレット」が発売になるので、こちらは期待大であります。
主演は麗しのミラ・ジョボジョボジョボビッチ!
うおー!

追記
こんだけテンション上げてその後観た「ウルトラヴァ~」でしたが、ションボリな結果となりました。
関連記事

EDIT[2008/09/19 02:32] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。