    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  元祖タイツマン「スーパーマン リターンズ」    ☆☆☆☆ 

107.jpg
アメコミのヒーローの実写版て
大概主人公の苦悩だとかが描写されてて、なんか必ず眠くなる場面があるんだけど、この映画は割とバランスよくその辺が消化されていて、エンターテイメントとしてはかなり出来はいい。

超人じゃない敵役とのゆるーい頭脳戦も良い。
頭の悪い子分を従えた、身内に妙に情の厚いレックス・ルーサーが好感度大。

圧倒的に主役優位なこの映画において、必死でスーパーマンに噛み付く悪役の姿が愛おしくなる一本。

初代スーパーマン、クリストファー・リーヴに似てるというだけで大抜擢されたブランドン・ラウスの古い男前っぷりもいい味出してる。石原軍団にでも入ればいいのに。

それにしてもヒロインに入れ込む主人公の気持ちが最後まで理解出来なかった。ケイト・ボスワースってそんなに良いオンナだろうか。最近そんな映画が増えた。
関連記事

EDIT[2008/09/20 00:22] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


