    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  罰を与えるのに必死「パニッシャー」    ☆☆☆☆☆ 

116.jpg
とりわけ特殊な能力も持たずに体一つで頑張るアメコミヒーロー、それが「パニッシャー」です

元FBIだから、それなりに強いんだけど、いかんせん生身なので、リアルにピンチが多いです

最初の刺客(ギター弾き)に車で追いかけられて、事故ります

二番目の刺客(縞シャツロシアンマッチョ)に自宅に押し掛けれて半殺しの目に遭います

妻子(他家族十数名)を殺された腹いせに、あの手この手で悪者をやっつけます

この復讐論理は、倫理的に危険な香りがプンプンしますが、割り切って楽しめば良いんだと思います

ラストの大爆発は近年稀に見る名シーン。

そしてトレードマークのドクロのコスチュームは、浜辺で拾った息子からの贈り物です

好きだなぁ、パニッシャー!

巻き込まれたくはないなぁ。
関連記事

EDIT[2008/09/20 00:28] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


