    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  この村はいい村だ「ヴィレッジ」    ☆☆☆☆☆ 

83.jpg
ホアキン・フェニックスが石原良純に見えてしょうがない映画2。

映画館で見た時はそれなりの緊迫感があったし、予想の範疇ではあったけども、ラストシーンまでの話の流れが情緒的で、今までのシャマランとはひと味違う、何か惹かれるものがあった。

この映画ですっかりブライス・ダラス・ハワードの虜になった。

シャマランがこだわり抜いている、色彩の映像美が炸裂しているが、まったく肌に合わない為、個人的には手放しで好きになれない、けど。

映像           星-5
ブライスダラスハワード 星+10

で☆5。
関連記事

EDIT[2008/09/20 00:31] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


