    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  ホイトさんは名キャラクター「テキサス・チェーンソー・ビギニング」    ☆☆☆☆ 

118.jpg
殺人鬼レザーフェイスの誕生秘話。

R・リー・アーメイの名演技のおかげか、かなり成功してます

レザーフェイスというかホイト保安官の誕生秘話です。
ホイトさんのドSっぷりをご堪能ください。

R・リー・アーメイさんたら、あれですよ、「フルメタルジャケット」の鬼教官の人。バリゾーゴンのあの人。

家族が銃で撃たれて参ってるシーン。
ホイト「足が片方撃たれて使い物にならない、切ってしまえ」
「うぉーん」レザーフェイス切る
ホイト「うん、バランスが悪い。もう一本も切っちゃえ」
「うぉーん」レザーフェイス切る

これが身内に対する発言です

グロに耐性のある人なら多いに笑えます。
無い人は見ない方が良いです。
関連記事

EDIT[2008/09/20 00:57] エイガ☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


