    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  一番の功労者はSONY「スネーク・フライト」    ☆☆☆ 

スネーク・フライト [DVD]スネーク・フライト [DVD]
(2007/04/20)
サミュエル・L.ジャクソンジュリアナ・マーグリーズ

商品詳細を見る


(無理だけど)内容知らずに観たかった映画。
飛行機が蛇でいっぱいになるなんて話、知ってるから馬鹿みたーいって思うけど、知らずに観てたらきっとビックリする。
でも、ビックリしてからしばらくして、馬鹿みたーいって思うのでしょう。

とはいえ、別にクセのあるキャラじゃないのに、サミュエルLジャクソンの存在感はあるんですよ
というより、なんでこんななんでもない役を引き受けたのかわからない。

観た人しか解らないと思いますが、プレステ2ってすごいんだなあ、と思いました。
関連記事

EDIT[2008/09/21 04:21] エイガ☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


