    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  動物園に来たみたい「モンスター」    ☆☆☆☆☆ 

モンスター 通常版 [DVD]モンスター 通常版 [DVD]
(2005/05/28)
シャーリーズ・セロンクリスティーナ・リッチ

商品詳細を見る

シャーリーズがアカデミー賞受賞したとか、メイクがどうとか、輪郭ばかりに目が向いてしまうのですが、実際この映画のすごい所は傍若無人なワガママ娘二人を、徹底的に美化した所だと思います

気持ちのぶつけ合いばかりで、何も実りの無い生活。
ここがおもしろかった、とかここがまずかった、とか感想が思いつかないのですが、

なにかとてつもない名画を観てしまったような気もしたし、
動物園で猿を観ていたような気にもなった。


なんだか気になるという意味で☆5をつけてみます

同じ元ネタなら、「テルマ&ルイーズ」のほうが爽やかで映画としては正解だと思います。
関連記事

EDIT[2008/09/21 04:21] エイガ☆☆☆☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


