    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  むしろノーリメイク「THE JUON -呪怨- 」    ☆☆ 

THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション [DVD]THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション [DVD]
(2005/07/22)
サラ・ミシェル・ゲラージェイソン・ベア

商品詳細を見る

キル・ビル以来久々のカタコト日本語洋画。
「コニチハー」
「オカーサンハ?」
「ジュッカイ、ニー、アヤシーィヒトガ」
などなどぶっきらぼうな日本語が次々とびだすのだけど、
それはもうどうでもいいとして、
日本版とほとんどかわらないシナリオに脱帽しました。
ふつう向こうでリメイクったらもうすこしアメリカナイズドしたっていいだろうに、キャストを変えた以外はほとんど変わらない。ぎゃくにすごい。

清水監督とサムライミの根性に☆をいっぱいあげたいとこですけど、
それはそれ、これはこれ。
関連記事

EDIT[2008/09/21 04:23] エイガ☆☆コメントする:0 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ひとりごと
検索


