    スポンサー広告 


EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-) 

  自然界のジョント・ラボルタ    回文:イベント 

住んだ多摩、今、都市ガスが進んだ段階。霞んだ森と澄んだ多摩川に住んだら。ダンスが済んだらダンス、2羽がまたダンス、鳥もダンス、「快感だ、ダンスすがすがし」と舞い、またダンス。

すんだたまいまとしがすがすすんだだんかいかすんだもりとすんだたまがわにすんだらだんすがすんだらだんすにわがまただんすとりもだんすかいかんだだんすすがすがしとまいまただんす

想像

  で、どうだった?    回文:イベント 

かの民を痛ぶる舞台を見たのか

かのたみをいたぶるぶたいをみたのか


舞台

  自分を大切に    回文:イベント 

暴行公募

ぼうこうこうぼ


ビンタ

  せっかちね、    回文:イベント 

嘘、今死んだ男子埋葬?

うそいましんだだんしまいそう


埋葬

ひとりごと
検索


